令和5年産 コシヒカリ
完売致しました!


早々に完売してしまい、申し訳ございません。

お早目のご予約をお勧めしております。

ご検討くださいm(__)m



どうぞ令和6年産もよろしくお願いいたします。


年間定期購入、随時受付中!!
↓お問い合わせは↓


完売致しました。
ありがとうございました!


令和5年産 コシヒカリ


送料(一部地域負担金あり)・代金引換手数料  無料!!


コシヒカリ・自然乾燥コシヒカリともに 完売致しました。
また来期よろしくお願いいたしますm(__)m

コシヒカリ
商品価格(送料・代引手数料など諸費用込み)

農家直送(色選済)

 
コシヒカリ
(白米)
・・・ 約27kg ・・・ 9,900円 ←お買い得
・・・ 10kg ・・・ 4,180円
自然乾燥 コシヒカリ
(白米)(色選済)
・・・ 10kg ・・・ 4,580円 ←お買い得
玄米での販売をご希望の場合は、その旨お伝えください。
受付期間 在庫のある限り販売いたします。
売り切れの際はご容赦ください。
発送時期 ご注文確定後、できる限り早期にお届けいたします。
(遅くとも7日以内にはお届けできるように頑張ります)
お支払方法 代金引換でのお支払いのみ
(クロネコヤマトのコレクトサービスでのお取引となります)
※注
 白米約27kg及び玄米30kgの場合は日本郵政の代引
 もしくは郵便振り込み(先払い)となります。
商品代金以外の
諸費用について
諸費用すべて込みでの金額を表示しております。

ただし、北海道および中部地区以西は500円〜ご負担ください。
(また、離島につきましては全額ご負担頂くようになります。)
注意事項 いかなる理由であろうとも、返品・キャンセルはお受けいたしません
お間違えなきようご注文をご確認のうえ、お申し込みください。
ただし、当店の発送間違いの場合は、未開封に限り
返品
をお受けいたします。

お取り置きをご希望の場合は、別途ご相談ください。
お取り置きなどご相談はこちらから⇒

※注意※
お申し込み方法
ご購入をご希望の方はからお申し込みください。

※メールソフトが起動されない場合は下記の必要事項をご記入のうえ、
弊社のメールアドレス『 kayanuman-5125@shore.ocn.ne.jp 』にお送りください。

件名 農家直送米 購入申し込み

1.お名前

2.フリガナ

3.郵便番号

4.住所

5.電話番号(及びFAX番号)

6.メールアドレス

7.購入商品名 及びその数量

8.お届け希望日 及び 配達時間指定

9.その他
当店からご確認のメールを差し上げます。(お時間がかかる場合がございます)
内容をご確認いただきまして、再度確認のご返信をお送りください。
ご返信をいただきました時点で、購入申し込み完了となり、発送の準備に取りかかります。
発送の準備が整い次第、発送いたします。(繁忙期・需要期は遅れることがございます)

弊社からの返信が届かない場合は、
お手数ですがより再度お申し込みください。

また、無料メールを利用しての購入申し込みの際は、弊社からの返信の確認がとれない場合が
ございますので、ご注意ください。
 当家で収穫したお米だけの販売ですので、数に限りがございます。
売り切れの際はご容赦ください。
※注意※
 販売者は『椎根商店』ではなく『椎根宏文』個人となります。


農家直送米コシヒカリ・ひとめぼれ以外にも『萱沼凍みとうふ』を販売しております。
こちらへどうぞ

初めての方へ 取扱商品のご案内 おいしい食べ方
萱沼凍とうふのご紹介 萱沼凍とうふの製造工程 萱沼凍とうふ 注文ページ
農家直送米のご案内 農家直送米 注文ページ 
特別セール 店舗・所在地紹介 ご注文方法
お知らせ一覧 お支払い方法
プライバシーポリシー 法に基づく表示 リンク
お問い合わせはこちらへ


Copyright 2009 shiinesyouten
inserted by FC2 system